今は公式BCライトの素体戦に向けて配合中

ここ最近は同じような配合ばかりやっております。

とりあえず次回の公式BCライトがドバイシーマクラシックなので古馬登録の馬を用意しないといけませんね。

うちの牧場は古馬で使えそうなのがいないので急いで作っているところです。

といっても自分の手持ちの配合の中で使えそうなのがあまりないのでとりあえず距離適性を考えてミマモルアイモアル200Xの配合で作ろうとしております。

ただ柔の拳とか使えそうな才能をいくつか持っていないので基本的には素体戦メインで行くことになりそうです。非凡な才能の方は出来ればギリギリでハーツクライとかやってみようかな。

でももうあまり時間がないのでとりあえず素体戦を目指します。

今やっている配合はいつものような配合です。

——————————————–

ミリタリーガール

×

フレッシュボイス

×

母父Phalaris系で父Teddy系の自家製種牡馬
※エイシンワシントンでも可

×

ダンスインザダーク(完璧な配合)

×

ノヴェリスト自家製(完璧な配合)
※サンデーサイレンス産駒牝馬×マサラッキ×キングズベスト×ノヴェリスト

×

アグネスタキオン自家製(完璧な配合)
※ミリタリーガール×シルバーチャーム×キングヘイロー×アグネスタキオン

×

キングカメハメハ2回薄め自家製(完璧な配合)
※ルートオブハート×マティリアル×(エアグルーヴ×キングカメハメハ)

×

ミマモルアイモアル2回薄め自家製(完璧な配合)
※ソルベントステージ×(ミリタリーガール×ヤマミンゼファー×ミマモルアイモアル)

———————————————————

稍重の公式BCとなっているのでスタミナも重要だと思います。

なので出来ればスピード十分でスタミナも110以上欲しいところです。欲を言えばスタミナ120欲しいです。まあそんなの簡単に作れるわけがないのですが(^^;

もうただのスピード十分とかでは強い馬に太刀打ちできません。決勝に行くためにはスピード十分でスタミナも十分なやつを目指さないと。

とりあえず今の目標はUMAを作ることです。