手抜きのキャメロット配合

ここ最近はあまりブログの記事も書けていませんでしたが配合の方もあまり進んでいません。

手抜きの配合ばかりやってます。

さっきまでやっていた手抜き配合は下のキャメロットを使った配合

—————————————-

ミリタリーガール

×

ウェルノール

×

スロトングエイト

×

ダンスインザダーク(完璧な配合)

×

ノヴェリスト自家製(完璧な配合)
※サンデーサイレンス産駒牝馬×マサラッキ×キングズベスト×ノヴェリスト

×

アグネスタキオン自家製(完璧な配合)
※ミリタリーガール×シルバーチャーム×ナリタキングオー×アグネスタキオン

×

キャメロット(よくできた配合)

×

タピット自家製(完璧な配合)
※サンデーサイレンス産駒牝馬×フレッシュボイス×キョウエイレア×タピット

—————————————————————

見ての通りアグネスタキオンを使ったジャック配合をやってそこにキャメロットを直付け。そこにタピットの自家製種牡馬で〆るだけの超手抜き配合です。

アグネスタキオンとタピットが大量に余ってきたので才能集めのついでにこの配合をやっていました。

キャメロットのところは配合理論はよくできた配合ですが相性は完璧になります。

ちゃちゃっとやるには丁度良い(^^;

配合しました

とりあえずキャメロット直付けのところで生まれてきた牝馬は下の3頭。

2019y07m04d_203925619

2019y07m04d_203940987

2019y07m04d_203948802

2019y07m04d_204001117

直付けなので非凡な才能は確定で付きます。

スピスタBBが2頭とスピスタABが1頭出来ました。

この牝馬に〆のタピット自家製種牡馬を配合していこうと思います。

でその結果生まれてきた産駒のうちスピードA、スタミナAの馬は下の馬です。

2019y07m04d_204124674

2019y07m04d_204129339

2019y07m04d_204134039

2019y07m04d_204139872

2019y07m04d_204144071

非凡な才能持ちのスピードAは出ましたがスピード十分にはならず。

スピスタAAも久しぶりに見たような気がしますがこれも不発。

まあ手抜き配合ですがそこそこ楽しめました。

そろそろエース更新を狙えるような配合もやらねば。