2月17日からのガチャラインナップ

2018y02m16d_200318995

2月17日にガチャが更新されます。

今回のガチャはちょっと複雑になっているみたいです。

初回半額で3回目までお得
4~9回目・・確定枠の非凡な才能所持星5種牡馬の登場確率アップ
10回目以降・・確定枠の非凡な才能所持星5種牡馬高確率で登場+おまけ付き

となっているみたいです。

ラインナップ

今回は排出確率が複雑になっているので下の画像で確認してください。

2018y02m16d_200411154
2018y02m16d_200423586
2018y02m16d_200432302
2018y02m16d_200449483
2018y02m16d_200503531
2018y02m16d_200519145
2018y02m16d_200524895
2018y02m16d_200530388
2018y02m16d_200539193
2018y02m16d_200555972

もう得なのか損なのかどうかも分からない。

初回半額だけど非凡な才能持ちの種牡馬も多くないし、何より欲しい種牡馬がいないのでパスして凄馬記念とかを回した方が良いんじゃないかとも思えます。

ラインナップの中に欲しい種牡馬がいる場合は半額分くらいは回すと良さそうですね。

基本的にダビマスは欲しい馬がいないガチャはパスして馬蹄石を取っておいた方が良いですね。今回のようなガチャはどうせまた来月にも開催されるしやらないと損するというガチャではないです。