相性値さらに上げてピルサドスキー使ってみる

相性完璧な配合でこの前2耐えのスピード十分を出すことが出来ました。

この前の配合はまだ少しだけ相性値を上げる余地があったので今度はさらに相性値を上げて配合をしてみようと思います。

前回やった配合を少しだけ変えます。

——————————————

スーヴニール

×

ウェルノール

×

ジャワゴールド自家製
※ルイーゼ×ジャワゴールド

×

サクラバクシンオー(完璧な配合)

×

シロッコの2回薄め自家製(完璧な配合)
※メジロラモーヌ×(ハルスコール×ストロングエイト)×(ヴァルハラクイーン×シロッコ)

×

アグネスタキオン自家製(完璧な配合)
※サドラーズギャル×シルバーチャーム×アグネスタキオン

×

ピルサドスキー自家製(完璧な配合)
※スクラムマスター×キョウエイレア×ピルサドスキー

————————————

まだ自分で最後まで配合したわけじゃなくてどこかでミスしてる可能性もありますので注意してください。

〆のピルサドスキーは才能枠が4枠種牡馬なので以前から興味がありました。

高相性値の配合効果が修正されたのでここでピルサドスキーを使ってみようと思います。

この配合ですが多分ですが最近の相性値計算だと50.5かな?間違っていたらすいません。古い相性値で計算すると41だと思います。

一応内訳を書くと〆種牡馬がノーザンダンサー系でそれに対する相性値がヘイル系6、ブランドフォード系5、プリンスリー系5、リボー系5で計算しております。この数値が間違っていたら相性値が変わってしまうので多分50.5ということにしておきます。間違ってたらホントごめん。
※相性値の計算方法は他のサイトさんなどの情報なのでここには書きません。

多分ですがノーザンダンサー系で組む場合、この数値が今のところ一番高い相性値かなと思います。ヘイルトゥリーズン系〆ならもう少し上げることも可能?と思うのですが必要な種を持っていないのでノーザンダンサー系で。

あと〆種はピルサドスキー自家製以外にハイシャパラルの2回薄め自家製種牡馬も用意する予定です。ハイシャパラルはショップで買えることがあるので使いやすいです。

ハイシャパラル2回薄めは

ファルダーサイン×ディアトレンチコート×(レイアンタレス×ハイシャパラル)

で作ります。

自分的にはまずタキオンのところでスピード十分が出たらいいなと思っております。

いま配合をしている途中なので続きは今度。

この配合が終わったらオルフェか配布ゴルシ直付けからサドラーズウェルズ〆での相性値完璧配合をやる予定です。本当はドリジャでやりたいんですけど非凡ドリジャ持ってないので(^^;