星5のオペラハウス1993が追加されるみたい

星5でオペラハウス1993が追加されるみたいです。

星4のオペラハウスは安定Cでしたが星5は非凡な才能付きで実績A、安定Bでした。

2019y07m06d_060537176

2019y07m06d_060543325

2019y07m06d_060548890

2019y07m06d_060614822
2019y07m06d_060644083

父が長距離因子のサドラーズウェルズというのが良いところかな。

あとは最近よく話題に上がる相性完璧で組みやすいノーザンダンサー系というところが使えそうなポイントかと思います。

非凡な才能は競馬場と人気の縛りがありますが距離の縛りがないのは良いですね。といっても非凡な才能は実際に見てみないと文言からは判断しづらいです。

良いところを何点か上げてみましたが特別欲しくなりそうな種牡馬でもないのでそのうち何かのついでに当たったら使うかもくらいで良いのではないかと思います。もしも非凡な才能が強かったら持っておきたいですけどそこは情報待ちですね。