普通の完璧な配合でもスピード160以上は出るのかな?②

普通の完璧な配合を試しております。

前回⇒普通の完璧な配合でもスピード160以上は出るのかな?

普通の完璧な配合で奇跡の配合や超完璧な配合と同じくらいの馬が作れるのかどうか。とりあえず1回試してみていけそうなら次回から使うかも。

2024y03m29d_185751796

2024y03m29d_185803902

2024y03m29d_185811208

2024y03m29d_185822654

2024y03m29d_185830166

2024y03m29d_185836357

2024y03m29d_185847534

キッズコーナーを〆種にした低相性配合。

ノーマルの完璧な配合で〆ます。

今の仕様だと私の手持ちの種でずっと主力だったシンボリルドルフとかメジロマックイーンとかのクロスが使いづらくてしんどいのでわざと完璧な配合に落として配合やることにしました。

非凡な才能はシンボリルドルフ覇閃の非凡狙い。

今回は長クロスが少なくなってしまったけど完璧な配合を1回試してみて面白そうなら続けてやってみるつもりです。

配合の結果

時代を築くコメントの馬だけ載せます。

2024y03m30d_143616793

2024y03m30d_143626095

2024y03m30d_143653999

2024y03m30d_143702724

2024y03m30d_143706939

2024y03m30d_143711751

2024y03m30d_143744697

短と速のクロス数を盛れたこともあってスピードは強跳ねを多く引けました。

2024y03m30d_150023604

2024y03m30d_150029586

晩成で2戦スピBが出てたのでスピード160以上は普通に出る。

スピスタの合計値がどうなのかわかりませんがノーマルの完璧な配合でもけっこうやれるんじゃないですかね?

まあ超完璧な配合や奇跡の配合で組めるのならわざわざノーマルの完璧な配合にする必要はないのですが私の持ち種としてはこっちの方がクロス数が入れれるのでやりやすかったなと思いました。

もう少し完璧な配合で続けてみようと思います。