エアグルーヴとエルコンドルパサー自家製種牡馬で完璧な配合やってみた

最近やっているエアグルーヴで完璧な配合になる自家製種牡馬を作るシリーズ。

今回はエルコンドルパサーで自家製種牡馬を作ってエアグルーヴで完璧な配合をやってみました。

繁殖牝馬エアグルーヴ

2017y05m13d_105041286

2017y05m13d_105048377

2017y05m13d_105056788

2017y05m13d_105101119

作ってみた

今回もピュアセレモニーを使っています。

まずピュアセレモニー×スマートファルコンで牝馬を作りました。

2017y10m20d_160533606

この牝馬に下記の種牡馬を配合して自家製種牡馬を作るとエアグルーヴで完璧な配合になると思います。

エルコンドルパサー
コパノリッキー

ラブリーデイ
サウスヴィグラス
ローズキングダム
ナリタトップロード
プリサイスエンド
アルバート
ゴールデンセンツ
シュバルグラン

今回はエルコンドルパサーで自家製種牡馬を作ってみました。

2017y10m25d_052256796

2017y10m25d_052300241

2017y10m25d_051809233

この自家製種牡馬とエアグルーヴを配合すると完璧な配合になります。

2017y10m25d_051841047

クロスは底力が1本だけです。

まずはウマゲノム解析してみました。

2017y10m25d_051819312

実際に生まれてきたのが下の馬です。

1頭目
2017y10m28d_030254851

2頭目
2017y10m28d_030302210

3頭目
2017y10m29d_170156625

4頭目
2017y10m29d_170209390

5頭目
2017y10m29d_170223388

全部スピスタBCでした。エアグルーヴならスピスタBCは普通に出るし、手間をかけた割には大した結果を得られませんでした。自家製種牡馬のステータスをもう少し高く出来たら良かったのですが運ですね。