セクレタリアト当たったから早速使ってみた

ガチャでセクレタリアト1973が当たったのでさっそく使ってみました。

この前までやっていたタピットの配合と同時進行でやったので〆の種だけをセクレタリアト2回薄めに変えました。

———————————————–

Nat系牝馬

×

フレッシュボイス

×

母父Phalaris系で父Teddy系の自家製種牡馬
※エイシンワシントンでもOK

×

ダンスインザダーク(完璧な配合)

×

ガンランナーの2回薄め自家製(完璧な配合)
※サンデー産駒の牝馬×ジャワゴールド×ルパンザサード×(ハニートラップ×ガンランナー)

×

サンデーサイレンスの2回薄め(完璧な配合)
※Nat系牝馬×カーリアン×ディアトレンチコート×(ブランモンド×サンデーサイレンス)

×

サドラーズウェルズの2回薄め自家製(完璧な配合)
※Nat系牝馬×トウカイテイオー×ゴールドアンドアイボリー×(サフメルディ×メジロデュレン×サドラーズウェルズ)

×

セクレタリアトの2回薄め(完璧な配合)
※サドラーズギャル×アイランドホワール×ムーチョマッチョマン×(ラルジュメール×セクレタリアト)

————————————————————-

2回薄めだから非凡な才能を引き継ぐことはあまり期待できそうにないですが使ってみました。


配合してみました

作っておいた〆のセクレタリアト2回薄めの自家製種牡馬は下の馬です。

2019y01m08d_024956837

2019y01m08d_025011733

2019y01m08d_144247948

2019y01m08d_144301529

2019y01m08d_144310244

2019y01m08d_025027635

サンデーサイレンスとサドラーズウェルズのクロスが入ります。

実績が全然残らない(^^;

1薄め目はちゃんと実績を積んだのですが落ちました。

やる気無くす。

この配合で生まれてきたスピードAもしくはスタミナAの馬は下の馬です。

2019y01m08d_143856527

2019y01m08d_143901010

2019y01m08d_143905742

2019y01m09d_033016573

2019y01m09d_033023027

スタミナAでセクレタリアトの非凡な才能「Big Red」持ちが生まれたのですがこの才能って1800mでは発動しないのですね(^^;

次の公式BC(チャンピオンズカップ)では使えないみたいなので他のダートGⅠ用にしておきました。

一応スタミナは初期からDのスタ飛び抜けタイプでした。

2019y01m09d_033010227

スピードがないから強くはないけど野良BCではちょこちょこ勝ってくれるのでBP稼ぎようになってくれてます。

それ以外の馬は駄目でした。スピード十分は出ず。

セクレタリアトはそのうちまた使うつもりではいます。

ということで突然ガチャで引いたセクレタリアトでした。

では(^-^)