URAファイナルズ20勝したから報酬全部見てみる

新EXレース「URAファイナルズ」をとりあえず20勝しました。

報酬のアイテム目当てで勝ちに行っていたので20勝でどれくらいの報酬が手に入ったのか見てみます。

2023y11m01d_035311112

2023y11m01d_035317097

報酬は全部良さそうに見えるのですがその中でも欲しかったのはとりあえずトムロルフ闘覇は1つ確保しておきたかった。

それからお守り、鈴、手形も普段から使うので沢山手に入るのならありがたい。

飾馬の中ではまず全能の飾馬は欲しいし実績の飾馬も欲しい。

それからプレミアム種抽選券ですね。これはダビマスダービーとどちらが貰いやすいかという点も気になるところです。

あとはディープインパクトの全兄妹クロスを多用する人はウインドインハーヘア、ジャングルポケットの全兄妹クロスを多用する人はダンスチャーマーは持っていて損はないでしょう。

で20回勝ってもらった報酬がこれでした。

2023y11m01d_193159028

2023y11m01d_193205065

2023y11m01d_193210808

2023y11m03d_145433777

2023y11m03d_145442700

2023y11m03d_145450707

2023y11m03d_145455319

2023y11m03d_145504353

2023y11m03d_145508731

2023y11m03d_145512638

2023y11m03d_145517288

2023y11m03d_145521936

2023y11m03d_145526266

2023y11m03d_145532955

2023y11m03d_145539514

2023y11m03d_145543078

2023y11m03d_145548616

2023y11m03d_145552170

2023y11m03d_145558921

2023y11m03d_145603563

URAファイナルズ20勝の報酬はこれでした。

集計すると、

トムロルフ闘覇・・・10回
ゴーストザッパー覇走・・・4回
カポーティ堅忍・・・6回
シユーニ瞬発・・・12回

ウインドインハーヘア引換券・・・5回
ジャワミン引換券・・・12回
グランアレグリア引換券・・・0回
ダンスチャーマー引換券・・・1回

杜若色のお守り・・・0回
秋桜色のお守り・・・0回

受胎祈願の鈴・・・0回

気性と安定の飾馬・・・2回
底力の飾馬・・・1回
体質の飾馬・・・4回
実績の飾馬・・・1回

全能の飾馬・・・1回

種付け権獲得手形・・・1回

プレミアム種抽選券×1・・・0回
プレミアム種抽選券×2・・・0回

という結果になりました。

20勝でプレミアム種抽選券は1回も出ませんでした。プレミアム種抽選券だけが目当ての場合はダビマスダービー狙いの方が効率が良いかもですね。

お守りと鈴も0回。

全能の飾馬は1回出ました。

プレミアム種抽選券、お守り、鈴、飾馬、手形

このあたりが出る確率は低めに設定されてるみたいですね。

種と繁殖牝馬引換券は毎回のように出てくるのでかなり確率が高くなってます。こちらは報酬の中でも外れ枠扱いになりそう。

まだ20回だけでしたがお守りとかプレミアム種抽選券はあまり出ないというのが分かりました。