超完璧な配合でスタミナどれくらい出せるか見てみる

2023年10月の大型アップデートで能力の上限も変わったみたいですし各配合理論の上限もいくつなのか分からない状況になりました。

新しい情報を得るために今は配合をやるしかない。

ということで今回も超完璧な配合やってます。

あと能力の上限突破の条件などを知りたくてこのブログに来たという人もいるかもしれませんがたぶんこのブログでその条件が出てくるのは何か月か先になるかなあと思います。というのも私はダビマスのグループやチームには入っていないので新しい情報が入ってくるのが遅いので。普通にツイッターとかネットでみんなが見てるのと同じ情報しか持ってないです。

前回は相性値を0にしてやって上手くいかなかったので今回は相性完璧でスタミナだけを意識した配合。

2023y11m02d_210219484

2023y11m02d_210257905

ただ長因子を詰め込んだだけの普通の超完璧な配合。

晩成クロスを入れてみました。ちゃんとやるなら晩成クロスを入れてない場合と入れた場合で比べないとダメだと思いますが何回も配合をやるのもしんどいので晩成クロス入りの超完璧でどれくらいスタミナが出せるかだけ見ることにしました。

ただ晩成クロスは、

2023y11m02d_201344731

ヘルプを見るとスピードまたはスタミナの最大値を上昇させる場合があるということなので上昇しない場合もあるとは思います。

で配合をやってみた結果、

2023y11m02d_210152354

2023y11m02d_210141414

入厩から初期スタミナCという馬が出てました。スタミナ140。一応放牧を使って140か141か測定しましたがスタミナ140でした。

入厩からダート1本でスタミナCというのも出てました。スタミナ138か139。

バージョンアップ前は超完璧ではスタミナ135までは出せてましたがそれは超えることが出来ました。

今回はスピードを無視した配合だったのでスピードとスタミナとの合計値がいくつまで出せるのかはわかりませんが超完璧な配合でもスタミナ140は出せました。