超完璧でスタミナ141は出ましたわ

この前書いた超完璧な配合ですがスタミナ140が出てそこで終わりと思って油断してましたが残ってた種を最後までつけて計測してみたらスタミナ141出てました^^;

前回⇒超完璧な配合でスタミナどれくらい出せるか見てみる

140or141が生まれた時に最初の数頭だけ計測してスタミナ140で終わりだと勝手に判断してましたが最後の1頭を計測してみたらスタミナ141でした。

超完璧な配合でももしかしたらもっと出せるのかもしれませんね。スタミナ初期Cが生まれた時はダート何本でスタミナ80に到達するかは確認してたので142は今回出てなかったのですが晩成クロスか何かの影響なのか少し数値が安定しない感じがありました。

ダート1本スタC(138or139)も出てましたし140も141も出てたので最後に計測しといてよかったです。
※〆種は安定Cを使ってました。

上限突破の条件がわかってくればもっと出せるようになるのかもしれませんね。今回は晩成クロス使ってました。

140と141の切り分けですが今回はスタミナをMaxまで上げてから3回放牧して鬼ウッド何本で130になるかコメントで確認しました。

放牧3回でスタミナがマイナス12になるから鬼ウッド1本で130になったら141、鬼ウッド2本で130になったら140。

私はスタミナ140すら初めてだったので何回も計測し直しました。

2023y11m04d_052038369

2023y11m04d_052045620

BC登録側の馬体解析コメントで確認。

結果は鬼ウッド1本で130コメントになったので141-12+1=130になるのでMax値のところはスタミナ141だと思います。

一応私のスタミナ値としてはMax値更新だったので記事にしておきます。

奇跡の配合ならたぶんもっと出ると思いますし超完璧な配合でも多分もっと出ると思う。