アプデ後1発目の配合はサニーブライアンやってます

アップデートによって環境ががらっと分かりました。

馬の能力も以前の限界を突破することが確認されているのでまた一から再出発となる感じです。

11月1日の星5ほぼ使い放題キャンペーンを待ってから配合をスタートしようかなと思っていたのですが待ちきれませんでした。

とりあえずすでに配合は組んでスタートしてます。

今やってるのはこんな感じ。

——————————–

テンペストクイーン

×

te系種牡馬

×

ティズナウ

×

エルバジェ

×

ジャワゴールド闘志(よくできた配合)

×

トウショウボーイ2回薄め自家製(奇跡の配合)
※Mat系牝馬×エルバジェ×シルバーチャーム覇走×(ハニートラップ×オグリキャップ覇煌×トウショウボーイ)

×

サニーブライアン自家製(奇跡の配合)
※シルバーチャーム牝馬×ジャワゴールド闘志×(エルバジェ牝馬×オグリキャップ覇煌)×サニーブライアン

×

ジャスティファイの自家製種牡馬(奇跡の配合)

——————————————–

サニーブライアンの非凡な才能を狙って組みました。

相性完璧で奇跡の配合になる予定です。

まだ最後まで確認は出来ていないのでもしかしたら失敗してるかもしれませんが3連続の奇跡の配合で組みました。その代わり〆のクロスはかなり少なくなります

それから因子を出来るだけ入れることも意識しています。今までの限界を突破するためにニトロがかなり重要な要素になっていそうなので自家製種牡馬を使うところも出来るだけ因子がつくように意識してます。

私にとってはこの配合がまだアップデート後の1回目なのでさくっと終わらせて次の配合に進みたいと思います。

今はトウショウボーイ2回薄めの手前まで来ました。ちゃんと奇跡の配合になってます。

2021y10m31d_222157526

奇跡の配合だと肌作りはちょっと楽になるみたいなので楽しみ。

正直いって自家製種牡馬に因子を付けるために実績積みをするのしんどいです。

とにかく早く〆まで行って奇跡の配合がどんな感じなのか見たい。