次回公式BC用にブライアンズタイムやる②

次の公式BCに向けてブライアンズタイム覇煌の非凡狙いで配合やってます。

前回⇒次回公式BC用にブライアンズタイムやる

とりあえず宝塚記念に向けて配合してますけど今回はちょっと調教才能の関係で厳しいかな。次は非凡戦狙いに変えてるかも。

——————————————-

任意の牝馬

×

ブライアンズタイム1995

×

サイテーション

×

オグリキャップ

×

テスコボーイ覇閃

×

ブライアンズタイム覇煌の自家製種牡馬(奇跡の配合)
※Ham系牝馬×オグリキャップ×(Nat系牝馬×シロッコ)×ブライアンズタイム覇煌

×

リファール自家製種牡馬(奇跡の配合)
※Nas系牝馬×サイテーション×シンボリルドルフ×(オグリキャップ牝馬×テスコボーイ瞬走×(シロッコ牝馬×リファール種))

——————————————-

〆は相性完璧で奇跡の配合にしてます。

種側

2023y02m02d_042731510

2023y02m02d_042744083

肌側

2023y02m02d_042754767

2023y02m02d_042800349

2023y02m02d_042823562

特に何も得られなかったんでサクッと結果載せときます。

時代を築くコメントの馬だけ。

2023y02m02d_042904340

2023y02m02d_042912725

2023y02m02d_043049481

2023y02m02d_043057997

4頭生まれましたが非凡な才能付きは無しでした。

今回は何も書けるものが無い。

これで終わると記事としては短すぎるので関係ない話しますけど、

もうすぐコラボがあるということで何とコラボするのかが気になりますね。

今月になってキャイ~ンコラボの才能が復刻再販されたのでTwitterではもしかしたらまたキャイ~ンコラボ第2弾でもあるんじゃないかという予想をちらほら見かけるようになりました。

たしかにその可能性もあるかもですね。

ただ天野さんはすでに凱旋門賞もドバイワールドカップも勝ったとキャイ~ンの動画配信で言われていましたし私はキャイ~ンコラボじゃないと思ってます。最近はもうあまりログインもしてないみたいですし。

また誰か芸能人かスポーツ選手とのコラボですかね?

野球選手とか芸人さんとか林先生とかダビマスは人とコラボすることが多い(^^;

あと昨年(キャイーンコラボ)も一昨年(新日コラボ)も2月の終わりからコラボイベント開始してましたけどもしかしたらウマ娘の周年期間にわざとコラボ被せてるのかな?

昔ダビマスは「うまぬすめ」とかいうウマ娘をいじるようなイベントもやってましたし意識はしてるのかも。

2023y02m02d_061221440

いつか本当にウマ娘とコラボしたら面白いですけど今月はウマ娘が周年だから絶対にダビマスとのコラボはないですね。

今月の公式BC決勝が2月20日だからその生放送でコラボイベント日程が発表されて24日くらいから開始とかかなと予想。

あとそろそろTCKとのイベントがあってもおかしくないですよね。前にコロナでTCKとのイベントが流れたって近藤Pが言ってましたしコロナが落ち着いてきたらやってほしいなと思います。

とりあえずどんなコラボが来るのか分かりませんがコラボ才能を獲るために馬蹄石を貯めとかないと。