次回公式BC用にブライアンズタイムやる

次回の公式BCは、

2023y01m23d_203732393

宝塚記念の総力戦、ドバイシーマクラシックの非凡戦、フェブラリーステークスの調教戦となってます。

とりあえず何の非凡な才能狙いで配合やるかと考えると宝塚記念とドバイシーマクラシックの両方で発動する非凡な才能から選ぼうかなと思います。

その上で宝塚記念を中心に考えると差しか追込みでやりたい。

調教才能の関係もあって宝塚記念は差しや追込みが強いんですよね。サイレンススズカとか逃げの非凡で決勝に行く人もいますから絶対に後ろというわけではないですけど現状では宝塚記念で勝ちやすいのは差しか追込み。

ということでブライアンズタイム覇煌をまずはやることにします。ドバイシーマクラシックの非凡戦でも発動するからブライアンズタイムにしました。

————————————————–

任意の牝馬

×

ブライアンズタイム1995

×

サイテーション

×

オグリキャップ

×

テスコボーイ覇閃

×

ブライアンズタイム覇煌の自家製種牡馬(奇跡の配合)
※Ham系牝馬×オグリキャップ×(Nat系牝馬×シロッコ)×ブライアンズタイム覇煌

×

リファール自家製種牡馬(奇跡の配合)
※Nas系牝馬×サイテーション×シンボリルドルフ×(オグリキャップ牝馬×テスコボーイ瞬走×(シロッコ牝馬×リファール種))

———————————————————

〆は相性完璧で奇跡の配合になる予定。

ブライアンズタイム覇煌の非凡な才能狙いですが一応種側にシンボリルドルフの非凡な才能を仕込みたいなと思ってます。

なんとかして久しぶりに決勝に行きたいですし今回の公式BCも頑張って生産しようと思います。

そういえば久しぶりにコラボイベント来るらしいですよ。

2023y01m23d_204529247

まだ詳細は発表されてないので何もわかりませんが3月くらいでしょうかね?

コラボで出る才能は強い物が多いのでそこまで馬蹄石を貯めておきたいところではあります。