海外凄馬記念ガチャでキングマンボとアメリカンファラオが登場

2018y01m19d_211836547

次回のガチャ更新で海外凄馬記念ガチャというのが来るようです。

1月22日(月)の午後から始まるようで、恐らくですがメンテナンスが終わってから始まるのではないでしょうか。

海外種牡馬をメインにした凄馬記念ガチャのようです。もちろん星4以上しか出ないみたい。

今回のガチャの目玉種牡馬は星5キングマンボ1993とアメリカンファラオ2015。

ラインナップ

10連ガチャの確定枠

2018y01m19d_212131657
2018y01m19d_212146858
2018y01m19d_212202429
2018y01m19d_212223483

確定枠以外から出る星5種牡馬

確定枠以外から出る星5種牡馬も上の確定枠と同じ
※確率は1頭あたり0.14%

星4種牡馬

2018y01m19d_212548767
2018y01m19d_212559566

リストをみたところ星5のアイランドホワールとかアレミロードとかミルジョージ、モントブルックも新しく追加かな?最近はいろいろ増えてきて分からなくなってきた。

目玉となる非凡な才能持ち種馬場はキングマンボ1993とアメリカンファラオ2015そしてアロゲート2016も入っていますね。

そして星4にはキングズベストが入っているのでこれが欲しいという人も多いと思います。

種類が多いので1つを狙って当てるのは難しいかと思いますが、変なガチャのときに引くよりかは全然良いかと思います。