非凡な才能「国士無双」

オグリキャップ-覇煌-をこの前の配合で使ってみたので非凡な才能「国士無双」の動画を載せておきますね。

2020y04m28d_002613616

2020y04m28d_002619433

2020y04m28d_002624299

特化非凡の方は有馬記念で発動。

詳細②の方もわりと発動条件が広いので使いやすいかと思います。

ゲームの箱庭レースで使った時の動画です。非凡な才能以外は何もつけていません。

特化非凡の方が14点滅くらいで詳細②の方が9点滅くらい。

感想としてはこの非凡な才能はけっこう強いと思います。しかも特化非凡が発動する有馬記念では神威、特異、華麗など先行脚質の調教才能が豊富。

この非凡で強い馬を作ることが出来たら公式BCも楽しみです。

ただ有馬記念に関しては他にも強い非凡な才能が多いからどの非凡な才能が良いかは一概には言えません。自分が持ってる調教才能次第かなと思います。