タケシバオー剛健とサクラユタカオー闘志

恐らくですが15日(月)から因名祭ガチャが来ると思われます。

今回追加されるのはタケシバオー-剛健-とサクラユタカオー-闘志-の2頭。

どちらも自己因子持ちですが非凡な才能は持っていません。

●タケシバオー-剛健-

2020y06m11d_174024863

2020y06m11d_174029427

2020y06m11d_174034194

●サクラユタカオー-闘志-

2020y06m11d_174038625

2020y06m11d_174042859

2020y06m11d_174048407

タケシバオーの方は子系統がロックフェラ系という希少な系統なので欲しいという人もいるかも。親系統もHam系だし単純に長距離因子要員として使える。必要ない人には全く興味がわかない種牡馬かと思います。

あと恐らくですがリーディングオーナーズの報酬の種牡馬だと思うのですがメダグリアドーロという馬が追加されていました。

●メダグリアドーロ

2020y06m11d_174743938

2020y06m11d_174749739

2020y06m11d_174753688

特に気になるところは無いですね。

多分いつものように上位の5人とかが貰える報酬だと思うので手に入ることもないでしょうし。

あと星4にもう一頭ゴールドウェイという馬が追加されていました。

●ゴールドウェイ

2020y06m11d_182544857

2020y06m11d_182549151

2020y06m11d_182554209

これはどこで貰えるのかは今のところ不明。