アイドル達の夏でアイビスサマーダッシュ

ここ数日全くブログを更新してませんでしたがちょっと別のゲームをやっておりました(^^;

そちらのゲームは昨日で一段落ついたので今日からダビマスに集中します。

2020y08m12d_004922483

今日から展示室の裏話の回想に「アイドル達の夏」というシナリオが追加されました。

このシナリオを再生すると、

2020y08m12d_004809960

アイビスサマーダッシュで1位を獲るという目標が課されます。

報酬もいつも通りですしそんなに重要なシナリオではないのですがとりあえずクリアしておきました。

気になったのはこの次にも何か目標が出てくるのかどうか。

ですが何もありませんでした。

少しだけシナリオが流れて終了となります。