やることないからガルチとバクシンオー使う③

ガルチとサクラバクシンオーを使って配合をしています。

前回⇒やることないからガルチとバクシンオー使う②

——————————

バンドラー

×

ワンモアライブ

×

ストロングエイト

×

アイランドホワール自家製(完璧な配合)
※カクテルパレス×(ロメーラス×ウワラバッ)×アイランドホワール

×

ガルチ(完璧な配合)

×

サクラバクシンオーの3回薄め(完璧な配合)
※マリアミラージュ×キングズベスト×(ルインズリープ×(バンドラー×サクラバクシンオー))

————————————————————

今回はガルチの直付け配合のところです。

前回作ったACとADの牝馬にガルチを付けて完璧な配合をします。

2019y05m27d_153517071

ガルチの直付けで完璧な配合が成立してRaise a Nativeのクロスが入ります。

ウマゲノム解析の結果は、

2019y05m27d_153458925

最大値でスピスタAB。

〆でスピードはある程度乗ると思っているのでここでスタミナBを出しておきたいです。

星5の直付けはコストがエグイから必要最低限の数だけしか打ちません。今回は5回分の種付け権が溜まっているのでそれを使います。


配合しました

ガルチ直付けで作った牝馬は下の馬です。

2019y05m27d_153536706

2019y05m27d_153601741

2019y05m27d_153628294

2019y05m27d_153641118

2019y05m27d_153657869

ガルチの種付け権5回分を全部使いました。

スピスタACの牝馬も作れたしまあぎりぎりOKかなと思います。本当はスタミナもBは欲しかったけどこの配合では無理がありましたね(^^;

スタミナが無くて安田記念用にならなくても非凡な才能がつけば短距離レース用にしようかとも思っているのでまあ良しとします。

2019y05m27d_153541621

直付けなので全ての牝馬に非凡な才能「Diffusion」が付いています。

ここで生まれた牝馬を使って〆であるサクラバクシンオー3回薄めの配合へと進みたいと思います。

3回薄めなので種は大量にある。3回薄めの利点は配合の自由度が増すところと1回分の種付け権から大量の種を用意できるところにあります。デメリットは種牡馬ステータスの維持が難しいところ。

次回に続きます。

続き⇒やることないからガルチとバクシンオー使う④