やることないからガルチとバクシンオー使う②

現在ガルチ直からサクラバクシンオー3回薄めの配合をやろうとしているところです。

前回⇒やることないからガルチとバクシンオー使う

今やっている配合は下の配合。

——————————–

バンドラー

×

ワンモアライブ

×

ストロングエイト

×

アイランドホワール自家製(完璧な配合)
※カクテルパレス×(ロメーラス×ウワラバッ)×アイランドホワール

×

ガルチ(完璧な配合)

×

サクラバクシンオーの3回薄め(完璧な配合)
※マリアミラージュ×キングズベスト×(ルインズリープ×(バンドラー×サクラバクシンオー))

————————————————-

ガルチのところまでで能力が上げれるのか心配ではありますがアイランドホワールが安定Cなのでそこは連打することで何とか突破したいと考えています。アイランドホワールは星4の種牡馬を使います。ワンモアライブもストロングエイトもアイランドホワールもそこそこ能力の高い馬が出るまで連打です。

とりあえず今回はアイランドホワールのところ。

2019y05m27d_130432566

2019y05m27d_130442881

種牡馬ステータスは数を作る事で実績Bを何頭か残しました。

ウマゲノム解析の結果、

2019y05m27d_130741319

最大値を引けばスピスタABはありそう。出来ればスタミナを上げる要素がないので安定Cの力を使ってここでスタミナAを出しておきたいのですが難しそうですね。

最低でもスピAかスタAは欲しい。スタミナは出来ればB以上欲しいところです。


配合しました

アイランドホワール自家製のところで生まれてきた馬の中でスピードAだった馬は下の馬です。

2019y05m27d_130644013

2019y05m27d_130652914

スピスタADとACしか作れなかった。

ちょっと予定よりも低い能力になってしまいましたがこの牝馬を使って次のガルチ直付けの配合に進みたいと思います。

安田記念公式BCの締め切りに間に合わなくなりそうなのでペースを上げていきます。

そういえばグレードBとオープングレードの方は枠が埋まってしまって受け付けがすでに終了してしまったみたいですね。第2回公式BCのときにも早期に枠が埋まってしまってクレームが沢山入ったと思うのですがまた同じことをやるようになってしまったのですね(^^;

公式の登録枠を少なくされるのはユーザーからすればストレスしか感じないのでやめてほしいですね。

次回に続きます。

続き⇒やることないからガルチとバクシンオー使う③