やることないからガルチとバクシンオー使う

せっかく煌安がMAXになったし安田記念用の配合をやりたいのですが特にやりたい配合も無かったのでガルチとサクラバクシンオーを使ってちゃちゃっと配合を組んでみました。

——————————————

バンドラー

×

ワンモアライブ

×

ストロングエイト

×

アイランドホワール自家製(完璧な配合)
※カクテルパレス×(ロメーラス×ウワラバッ)×アイランドホワール

×

ガルチ(完璧な配合)

×

サクラバクシンオーの3回薄め(完璧な配合)
※マリアミラージュ×キングズベスト×(ルインズリープ×(バンドラー×サクラバクシンオー))

————————————————-

配合は組んでみましたがちゃんと確認していないのでもしかしたらミスってる箇所があるかもです。普段3回薄めはほとんどやらないので組んだもの久しぶりです。上の書き方だと分かりにくいかもしれませんがまずバンドラー×サクラバクシンオーで種牡馬を作ってその種牡馬とルインズリープでまた種牡馬を作る。最後にマリアミラージュ×キングズベストで作った繁殖牝馬にさっきの種牡馬を配合して種牡馬を作るという方法で3回薄めの種牡馬を作っています。

まあ普通にガルチの配合をやるならガルチからトウショウボーイの配合をやった方が良いと思います。

まだこれから配合をやっていくので続きます。