カサンドラデンセツの続きドリームジャーニー

カサンドラデンセツを使って配合していました。

前回⇒カサンドラデンセツで有馬記念用の馬作る

有馬記念公式BC用の馬を作るついでに王座戦の予選に出す馬も作らないといけないので前回のカサンドラデンセツを使って生まれた馬にドリームジャーニーの自家製種牡馬を配合します。

————————————————–

バンドラー

×

ウェルノール

×

ストロングエイト

×

ダンスインザダーク(完璧な配合)

×

ワイルドアゲイン2回薄め自家製(よくできた配合)
※サンデー産駒牝馬×カーリアン×ミスタープロスペクター×(ハルスコール×ワイルドアゲイン)

×

ハーツクライ自家製(完璧な配合)
※トキガキタノダ×シンボリルドルフ×ハーツクライ

×

カサンドラデンセツ2回薄め自家製(完璧な配合)
※スモーキーローズ×キョウエイレア×カミノテシオ×マキャベリアン×(シーサファイア×サクラバクシンオー×カサンドラデンセツ)

×

ドリームジャーニー自家製(完璧な配合)
※トキガキタノダ×アウォーディー×ドリームジャーニー

——————————————

ドリームジャーニーはもちろん星5の非凡な才能が付いたやつを使っています。宝塚記念の条件で発動する非凡な才能を持っているので王座戦の予選で使えます。

ただドリジャの星5は才能枠が3枠か2枠なんですよね(^^;

本気でドリームジャーニーの非凡狙いをするなら〆前にドリジャを持ってきて〆は4枠種牡馬を使うのが良いですよ。

大会を少しでも楽しむために出来れば予選準決勝までは行きたい。

とりあえず今回のは、

2019y09m29d_035230138

サンデーサイレンスとミスタープロスペクターのクロスだけ。

スタミナは乗らないだろうけどドリジャの非凡が付いてスピードだけでも乗ってくれれば準決勝くらいならなんとか行けるはず。

ちなみにですけどドリームジャーニーのところはオルフェーヴルに変えてもゴールドシップに変えても完璧な配合になるので使い分け可能。

で今回の配合から生まれた産駒のうちで非凡な才能が付いてスピード十分まで届いた馬が1頭いました。

2019y09m29d_035408591

2019y09m29d_035413772

スタミナがCなので厳しい。

2019y09m29d_035648936

2019y09m29d_035655801

一応3耐えでスピードは125か126でした。

今回ドリームジャーニーの非凡な才能を初めて使ったのですがやっぱりこの才能つええ。

スタミナが無いけどこれでなんとか準決勝まで行ってくれ。