星4のヌスミノビガクって凄く使えそうな種牡馬だな

ルパンコラボのガチャに入っている星4のヌスミノビガクという種牡馬ですがなにやら使えそうな感じです。

不二子セレクションガチャの星4にも入っていますし、はむリンのドリームボールの方にも入っています。

はむリンのドリームボールの方は4等とフィーバー報酬の4000Pのところに入っています。

2018y12m14d_194304479

2018y12m14d_194312846

2018y12m14d_194316533

星4で実績と安定の両方がAでさらに父がサドラーズウェルズ、母父がRobertoというところが良いです。

しかも血統的にも直付けで完璧な配合が組めるので使い勝手も良さそう。

運が悪いと全然引けないと思うのでガチャを引くかどうかは今後のことも考えて決めた方が良いとは思います。

私は最近サドラーズウェルズの系統の種牡馬を使うことが多いのでとりあえず引いておきました。

引いても使うかどうかが大事ですね。使わないと思えばいらないですし、そのあたりは人それぞれです。