ルパンコラボのストーリー目標一覧

ルパンコラボが始まりましたね。

ストーリーの目標を書いていくので見たくない人はこの記事は見ないように注意してください。

最初の目標はこれでした。

2018y12m14d_200547669

オトコノビガクを種付けして産駒が生まれるだけでクリアとなります。

ここではある程度能力の高い繁殖牝馬に種付けするのが良いかと思います。3つ目の目標のところで使えます。

これをクリアすると次の目標が課されます。

ルパンコラボ2番目の目標はこちら

2018y12m14d_200515474

特別調教「愛のムチ」を行い、才能を開花させる。

これも問題なくクリアできると思います。

ルパンコラボ3番目の目標はこちら

2018y12m14d_201615839

オトコノビガク産駒で決戦!ルパン一味に勝利しなくてはならないので最初の目標の際にある程度強い産駒を作っておくのが一番無駄が無さそうですね。

スピスタCCでも勝てました。

ここまでクリアしたところ次の目標はまだ出てきませんでした。

おそらく12月23日からのルパンコラボのシナリオ2部に続くのかと思います。

第2部の目標⇒ルパンコラボのストーリー第2部の目標