オグリキャップ覇煌とタマモクロス剛健が来ます

3.5周年のガチャはどうやらオグリキャップ-覇煌-とタマモクロス-剛健-みたいです。

このガチャは5月1日の0時から始まるようですね。

どちらも次の公式BCの舞台である有馬記念で使えますがオグリキャップの方が有馬記念特化非凡になっているのでこちらは強そうですね

●オグリキャップ-覇煌-

2020y04m28d_002547635

2020y04m28d_002555367

2020y04m28d_002601500

2020y04m28d_002613616

2020y04m28d_002619433

2020y04m28d_002624299

●タマモクロス-剛健-

2020y04m28d_004100288

2020y04m28d_004104637

2020y04m28d_004109521

2020y04m28d_004308289

2020y04m28d_004316006

オグリキャップ-覇煌-はなんと速力と長距離の自己因子持ち。オグリだけで速力と長距離クロスを入れれてしまう。

あとBTCも始まるみたいです。チーム結成期間が始まるのが5月1日のお昼12時からだと思う。

2020y04m28d_005011683

さらにリーディングオーナーズも同時に開催されてるような・・・。こちらも5月1日のお昼12時かな?

2020y04m28d_004942580

どちらかの報酬で追加されるぽい種牡馬アメリカンポスト。

2020y04m28d_005132841

2020y04m28d_005137340

2020y04m28d_005141840

子系統がネイティブダンサー系の種牡馬は今のところオグリキャップしかいなかったと思うので貴重といえば貴重。

リーディングの上位報酬とかだと入手するのはちょっとキツイかも。

5月はちょっと忙しくなりそうですね。