1周年の超凄馬ガチャいっぱい回してみた

1周年の超凄馬ガチャが始まりました。

やっぱりサイレンススズカ1998が欲しいのでしばらく貯めていた馬蹄石やプレミアム種抽選券を使って多めにガチャしてみようと思います。

本当は才能付きガチャが来るのを待ってずっと貯めていた石や抽選券なのであまり使いたくないのですが、先月才能ガチャが来なかったのでここで少し使っても良いかな。もしこの1周年ガチャの後すぐに才能ガチャが来たら最悪ですけどね。

まず10連ガチャ1回目
2017y11m01d_000607908

2017y11m01d_000612309

10連ガチャ2回目
2017y11m01d_011343095

2017y11m01d_011349112

10連ガチャ3回目
2017y11m01d_011421724

2017y11m01d_011431106

10連ガチャ4回目
2017y11m01d_011500753

2017y11m01d_011505752

10連ガチャ5回目
2017y11m01d_012024729

2017y11m01d_012032228

10連ガチャ6回目
2017y11m01d_012122471

2017y11m01d_012127854

10連ガチャ7回目
2017y11m01d_012255876

2017y11m01d_012302476

10連ガチャ8回目
2017y11m01d_001653263

2017y11m01d_001700945

10連ガチャ9回目
2017y11m01d_014906620

2017y11m01d_014913055

10連ガチャ10回目
2017y11m01d_015949844

2017y11m01d_015955020

スルーオゴールドとデヒア出過ぎ!!スルーオゴールドは安定Cだから繋ぎの牝馬にも使いにくいし一番いらないと思ってる種牡馬なのに・・・。

サイレンススズカ1998が欲しいがやはり確率が厳しいですね。

星5の確率は高いだけあって10連ガチャ1回で5つも星5が出てるときが何度かありました。普段のガチャよりもかなりお得な印象です。

カネヒキリ2005やメジロパーマーが当たったのでそのうち非凡な才能を試してみようと思います。