サイレンススズカ引けるまでリセマラしてみた

今ならリセラマすると即10連ガチャを引くことができるのでサブアカウントを1つ初期化してリセマラしてみようと思います。

ちなみにリセマラというのはリセットマラソンの略語です。スマホゲームでよく使われる言葉ですが、欲しいキャラなどをガチャで入手できるまで何度も最初からやり直すことを言います。

普通のスマホゲームは最初にある程度の回数のガチャを引くことが出来るのでリセマラが出来るのですが、ダビマスでは普段は最初からやり直しても金の馬蹄石が30個しか貰えないのでリセマラが出来なかったというわけです。

今なら300個以上貰えるみたいなのでリセマラしてみます。

今回のゴールはサイレンススズカ1998を引くこと。何回目のリセマラでサイレンススズカを引けるだろうか。

リセマラしてみた

リセマラ1回目
2017y11m01d_035550462

2017y11m01d_035554075

リセマラ2回目
2017y11m01d_040517625

2017y11m01d_040522480

リセマラ3回目
2017y11m01d_042634918

2017y11m01d_042639256

リセマラ4回目
2017y11m01d_043519372

2017y11m01d_043523675

リセマラ5回目
2017y11m01d_044344129

2017y11m01d_044349363

リセマラ6回目
2017y11m01d_045524824

2017y11m01d_045531783

リセマラ7回目
2017y11m01d_050551398

2017y11m01d_050555718

リセマラ8回目
2017y11m01d_051825937

2017y11m01d_051830943

リセマラ9回目
2017y11m01d_052909932

2017y11m01d_052915051

リセマラ10回目
2017y11m01d_053659612

2017y11m01d_053703798

ここまで10回リセマラをしましたが1回やるのに大体10分かからないくらいです。

ちょっと疲れてきた。そろそろサイレンススズカ出てほしい。

リセマラ11回目
2017y11m01d_054425718

2017y11m01d_054431625

リセマラ12回目
2017y11m01d_055619499

2017y11m01d_055624754

リセマラ13回目
2017y11m01d_060407751

2017y11m01d_060412667

リセマラ14回目
2017y11m01d_061152438

2017y11m01d_061158145

そして15回目の確定枠からついにサイレンススズカ1998が出ました。

リセマラ15回目
2017y11m01d_062007709

2017y11m01d_062012564

2017y11m01d_061946388

リセマラを始めてから2時間ちょっとかかったと思います。

それにしてもこんなカスみたいな引きのときにサイレンススズカ1998が出るなんてついてない。他にも使える星5があと1つか2つ欲しかった。使いやすい星4も欲しいし。

これはちゃちゃっとサイレンススズカ1998を使って非凡な才能を確かめてからリセマラやり直ししようと思いました。

次の目標はシンボリルドルフ1985とサイレンススズカ1998を同時に引くことですね。多分無理だろうけどやってみよ。