佐々木主浩コラボの才能一覧

佐々木主浩コラボで新しく登場した才能を下に載せていきます。
発動する条件などがまだいまいちわかっていないので効果などはそのうち検証する予定です。

10連ガチャのおまけで貰える才能

守護神

2017y09m07d_162509310

最後の直線で先頭を取った場合に発揮する。
リードを最後まで守り抜く姿はまさに守護神

規格外

2017y09m07d_162856514

その走りは、まさに規格外!
圧巻の走りで他馬を一切寄せ付けない

獅子奮迅

2017y09m07d_163053133

福永騎手との相性良し
猛進するような激しい勢いで
一気に先頭を奪う

マスターズチャレンジで貰える才能

支配

2017y09m07d_164636263

スタートを支配し、雨のドバイでイレ込んでいても出遅れにくくなる

No.22

2017y09m07d_164943090

2歳馬時に実力を発揮する
スピードとスタミナに期待ができる

決戦!ヴィブロスで貰える才能

救援

2017y09m07d_165201406

自身の周辺にいる馬にプレッシャーをかけ
ペースを狂わせ勝利を掴む


ちょこっと使ってみましたけど守護神は最後の直線で先頭にならないと発動しないけど意志と両方発動させることができますね。守護神は意志と違って雨でも発動するし絶好調じゃなくても発動しています。