ヴィルシーナとかヴィブロスを使えば全部が魔神配合になるんだよ

まだ魔神配合のことをよく分かっていない人も多いと思いますが、繁殖牝馬のヴィルシーナとかヴィブロスを購入すれば全部の種牡馬と魔神配合になりますよ。

2017y09m07d_202939486

どの種牡馬を付けても魔神配合が成立するので第5回の公式ブリーダーズカップ用の馬を作るなら、この2頭の繁殖牝馬を中心に配合を考えた方が良さそうです。

もちろん自家製の種牡馬とも魔神配合が成立しますよ。

2017y09m07d_202945302

自家製種牡馬を使いたい場合は、ヴィルシーナとかヴィブロスは購入権が必要になるので購入する前に自家製種牡馬を用意しておいた方が良さそうです。

【追記】

魔神配合はイベント限定配合なのでコラボイベント終了後は使えません。