ドバイ非凡戦に向けてまずはパントレセレブルやる②

ドバイワールドカップ非凡戦に向けてパントレセレブル〆の配合やってます。

前回⇒ドバイ非凡戦に向けてまずはパントレセレブルやる

まずはお試しBCで様子見するための1頭を作る。

——————————————

任意の牝馬

×

ミスタープロスペクター1984

×

ランザガントレット

×

エルバジェ

×

オルフェーヴル天靭

×

ミスターシービー2回薄め自家製(奇跡の配合)
※Her系牝馬×ヌレイエフ瞬走×(ルイーゼ×キートゥザミント×ノウンファクト瞬発)×(任意の牝馬×ブライアンズタイム1995×エルバジェ×ミスターシービー)

×

パントレセレブル1997自家製(奇跡の配合)
※任意の牝馬×トウショウボーイ×オルフェーヴル覇靭×(任意の牝馬×ノウンファクト瞬発×ランザガントレット)×パントレセレブル

————————————————————–

〆は相性完璧で奇跡の配合です。

ダブル非凡になったら良いなと思ってブライアンズタイム1995とかミスタープロスペクター1984とか入れてます。

種側

2022y01m31d_151307712

2022y01m31d_151315388

牝馬側

2022y01m31d_151322593

2022y01m31d_151330187

2022y01m31d_151346353

どこかの自家製クロスで長を入れたいなと思っていましたが入らなかったので長は1だけになりました。

配合の結果

能力高めのやつだけ載せます。

1頭目

2022y01m31d_161806704

非凡な才能無しですが上段コメントのスペースが102まで空きませんでした。スピード136かな?

この配合でそこまでいくとは思ってませんでした。因子少なめでも135前後ならわりとさくっといきますね。

2頭目

2022y01m31d_162728018

2022y01m31d_162736383

スピスタABの時代を代表コメントでパントレセレブルの非凡持ち。

でもメモリ1だったので今回の非凡戦では使えませんでした。

3頭目

2022y01m31d_163226580

2022y01m31d_163236120

数値忘れたけどスピ130ちょっとのパントレセレブル非凡持ちだったと思います。

4頭目

2022y01m31d_163723833

これも覚えてないんですけど上段コメントのスペースが空いてないんで135近くまであったのかな?

非凡付いてなかったりスタミナが低かったりすると覚えてないことが多くて(^^;

ブログ書くときにスクショ見てこんな馬いたっけ?となることが最近多いです。

5頭目

2022y01m31d_164259307

2022y01m31d_164307022

時代を代表コメントで非凡な才能持ち。

スタミナが低かったのですがスピードは135でした。

結局お試しBCに出す用はこの1頭だけ。

でもお試し出してみたけど今回差し追込みきつそうですね。前目の脚質で押し切った方が良いかも。

ということで次は先行か逃げで使える非凡狙いでやろうと思います。

あと今回もダブル非凡狙いでしたが隔世遺伝は、

2022y01m31d_163148639

この1回だけでした。

今回は50発も打ってないです。うちの配合だといつも〆100発で2回くらい隔世遺伝が来るくらいの確率ですね。

しばらくの間は隔世遺伝の回数とどこから飛んできたのかは気にしてみておこうと思います。