ドバイ非凡戦に向けてまずはパントレセレブルやる

次の公式BCに向けて配合をやっていこうと思います。

ドバイワールドカップの非凡戦をメインで考えています。

非凡戦は調教才能が無効なので〆に使う種牡馬の才能枠に縛られる必要がありません。地力戦の延長みたいな感じでしょうか。

調教才能で差が付かないので総力戦よりかはライト勢でも戦いやすいのではないでしょうか。

いろいろ使ってみたい非凡な才能があるのでどれを使おうか迷います。

———————————————–

任意の牝馬

×

ミスタープロスペクター1984

×

ランザガントレット

×

エルバジェ

×

オルフェーヴル天靭

×

ミスターシービー2回薄め自家製(奇跡の配合)
※Her系牝馬×ヌレイエフ瞬走×(ルイーゼ×キートゥザミント×ノウンファクト瞬発)×(任意の牝馬×ブライアンズタイム1995×エルバジェ×ミスターシービー)

×

パントレセレブル1997自家製(奇跡の配合)
※任意の牝馬×トウショウボーイ×オルフェーヴル覇靭×(任意の牝馬×ノウンファクト瞬発×ランザガントレット)×パントレセレブル

——————————————————————

今回はまずパントレセレブルを使ってみようと思います。〆の才能枠は気にしないで良いのでパントレセレブルで〆ます。

狙いはパントレセレブルとブライアンズタイム1995かミスタープロスペクター1984のダブル非凡。

能力的に高いのが出るのか微妙な気はしますけどまずはお試しBCに出せるくらいのやつが1頭作れれば良いかなと思います。

非凡が邪魔になるけど初めて3因子持ちのオルフェーヴル天靭使ってみました。

いつもやってる配合に比べると自家製種を作るところが少ないので早く終わると思います。

続き⇒ドバイ非凡戦に向けてまずはパントレセレブルやる②