セカンドアニバサリ×メジロデュレン×シーキングザゴールドやってみた

少し前に話題になってたからこの配合も少しだけ試してみました。

・セカンドアニバサリ×メジロデュレン×シーキングザゴールド(完璧な配合)

これでスピード十分が出ることがあるらしいです。

たぶんかなり薄いところを引かないとスピード十分までは行かないとは思っていますが一応やっておきます。

星5種牡馬を2回連続の直付けになるので消費は激しいです。


配合しました

セカンドアニバサリ×メジロデュレンで作った牝馬。

2018y12m11d_152106812

もう少し良い能力の牝馬が欲しかったのですが、何回か種付けしてスピスタDCばかりだったのでこれで妥協しました。

この牝馬にシーキングザゴールドを配合していきます。

2018y12m11d_151617479

アウトブリードの完璧な配合です。

2018y12m11d_152217730

2018y12m11d_152235077

2018y12m11d_152243807

2018y12m11d_152254988

そんなに簡単にはスピードAは出なさそうですね。

やっぱり最初のデュレンのところでスピードCかBは出しておきたいですね。

スピード十分を期待してこの配合をするよりも次に繋げるつもりで始めから用意しておくのが大事でしょうね。

ここではこんな血統になります。

2018y12m11d_152623355

2018y12m11d_152628189

自分ならどうつなげて行くかなって考えてみたところ・・・

あれ?これ先月やったな。

ブログの記事をさかのぼってみたところ、

セカンドアニバサリ×ヒデブッ×シーキングザゴールド

この配合とほぼ同じなんですね(^^;

セカンドアニバサリ×ヒデブッ×シーキングザゴールドで完璧な配合してみた

このときはこの次にウッドマンの2回薄め自家製種牡馬へと繋いでいったんですね。

セカンドアニバサリから繋いでウッドマン2回薄めで完璧な配合してみた

ミスタープロスペクターとかバックパサーのクロスを入れれるからウッドマン2回薄めに進んだのでした。

セール牝馬から2代でスピード十分が出ることもあるっていうのは面白いですね。

セカンドアニバサリの購入権はもっと欲しかった。