ミマモルアイモアル2回薄めの結果

今やっているのはミマモルアイモアル2回薄めの完璧な配合です。

配合の説明は前回の記事で確認してください。

前回⇒ミマモルアイモアル2回薄めで配合やってみた

〆の配合で使うミマモルアイモアル2回薄め自家製種牡馬は下の馬たちです。

2018y12m08d_024446755

2018y12m08d_024508053

2018y12m08d_024533565

2018y12m08d_024547563

2018y12m08d_025211733

2回薄めなので運も必要になりますが今回はなんとか4頭実績Aを残すことが出来ました。

クロスはサンデーサイレンスのみですがスピード十分を出すくらいならこれでも大丈夫だと思いますし今回はこれで行きます。


配合した結果

この配合から生まれてきたスピードAとスタミナAの馬は下の馬です。

2018y12m08d_034421726

2018y12m08d_034446205

2018y12m08d_034552898

2018y12m08d_034604145

2018y12m08d_034639342

2018y12m08d_034658456

2018y12m08d_034710837

2018y12m08d_034721736

2018y12m08d_034741668

2018y12m08d_034749300

結構多くスピードAが出ました。長距離クロスは入っていませんがスタミナAも出てくれましたね。

で肝心の中身の方ですが、

今回スピード十分になったのは、

2018y12m08d_035358303

2018y12m08d_035428082

2頭いました。

スピスタABの方は

2018y12m08d_035433699

スピードAになって1レース消化時点まで上コメントがまだ先だったのでスピードは121か122みたいですね。

スタミナが90まで行かなかったので海外十分にはなりませんでした。

有馬記念用の馬にするにはスタミナが全然足りませんが有馬記念条件で走れる馬が一頭もいなかったのでとりあえず有馬用にしておきます。

この配合は改良の余地があるのでそのうちまたやりたいなと自分では思っています。スピードはもう少し高いのが出せるはず。そしてスタミナも乗せたい。

それと次回公式のチャンピオンズカップの馬どうしようかな。