ミココノチカラ×ルアーヴル×オルフェーヴルで完璧な配合やってみた

超決戦!オルフェーヴルで貰った星5のオルフェーヴルを使いたかったのでとりあえずセールでミココノチカラを購入しました。

この馬で完璧な配合に繋げます。

・ミココノチカラ×ルアーヴル×オルフェーヴル(完璧な配合)

オルフェーヴルで完璧な配合になる牝馬はドリームジャーニーでもゴールドシップでも完璧な配合になるので使いまわしも出来て便利ですね。

繁殖牝馬ミココノチカラ

2017y07m14d_145610747

2017y07m14d_145613530

2017y07m14d_145621697

2017y07m14d_145625796


ミココノチカラ×ルアーヴル×オルフェーヴル

ミココノチカラ×ルアーヴルの牝馬。
2018y01m01d_163554972

この馬にオルフェーヴルで完璧な配合になります。

まずはウマゲノム解析をしてみました。

2018y01m01d_163610049

星4のドリームジャーニーの結果が一番良いのが気になりますが、とりあえず星5のオルフェーヴルを配合してみます。

超決戦!オルフェーヴルで貰った星5オルフェーヴルを使います。

1頭目
2018y01m01d_175159038

2018y01m01d_175203898

非凡な才能「一騎当千」の他に才能枠が3つありました。

あとで一騎当千は使ってみようと思います。

次にドリームジャーニーを使って完璧な配合をしてみました。

2頭目
2018y01m01d_175242945

ドリームジャーニーでも同じくらいですね。

星5のオルフェーヴルと言っても配布の種牡馬なので過度な期待はしない方が良さそうですね。あとは非凡な才能が使えそうかどうかが気になります。