EXレースのダビマスチャレンジカップの勝利報酬は牝馬購入権

EXレースのダビマスチャレンジカップで勝利すると下のような報酬が貰えました。

2019y01m02d_025403345

2019y01m02d_024611371

2019y01m02d_024619613

繁殖牝馬の購入権ばかりですね。

どうやらダビマスチャレンジカップで勝利するとランダムで繁殖牝馬の購入権が貰えるみたいです。

他にどんな馬の購入権が貰えるのかはまだ分かりませんが欲しい牝馬の購入権が貰えるようなら美味しい報酬になるかもしれませんね。

ダビマスチャレンジカップはオールカマーと毎日王冠を勝利すると11月4週に打診が来ます。

出走すること自体はそれほど難しくないのですがダビマスチャレンジカップに勝とうと思うとそれなりに能力が必要になります。

それ以外のEXレースの条件など⇒EXレースの条件などまとめていきます