ウィキウィキを購入してウマゲノム研究所で解析してみた

ドリームボールで手に入れたウィキウィキの購入権を使いました。

繁殖牝馬ウィキウィキを購入していつものように適当にウマゲノム解析していきます。

ウィキウィキはサマーバード、エスケンデレヤ、ゴスホークケン、マジンプロスパーと見事な配合になっていました。

ちなみにウィキウィキの産駒にはマカヒキがいますのでウィキウィキ×ディープインパクトでマカヒキと同じ配合になります。

繁殖牝馬ウィキウィキ

2019y01m13d_141109097

2019y01m13d_141112614

2019y01m13d_141122682

2019y01m13d_141127047


ウマゲノム研究所で解析してみた

2019y01m13d_141350755

2019y01m13d_141441562

2019y01m13d_141536019

2019y01m13d_141557966

2019y01m13d_141605480

St系

2019y01m13d_141712168

2019y01m13d_141723117

Him系

2019y01m13d_141816124

Swy系

2019y01m13d_141822955

Te系

2019y01m13d_141828354

Hero系

2019y01m13d_141833504

Ham系

2019y01m13d_141839285

バランス型の繁殖牝馬ですね。スピスタCC程度は安定して出してくれそうな感じなのかな。ウマゲノムだけ見ると能力はそこそこありそうな気はします。ただ血統的に面白みがないので欲しい繁殖牝馬ではないですね。