ミマモルアイモアル2回薄めで配合やってみた

2周年公式BCも本日決勝ですね。

私の馬は準決勝まで行った馬もいましたがどちらかというと期待してた方の馬たちが3回戦で全滅したのでちょっとガッカリの結果でした。

そして次の公式BCの条件がチャンピオンズカップだとお知らせに出てましたね。

まさかここでダートが来るとは予想外でした。しかも前にもやったことのある条件でしたね。

私は年末に合わせて有馬記念のBCが来ると思っていたので有馬記念用の馬を作る気満々で配合を始めていました。

なので今回はミマモルアイモアル20XXの2回薄め配合やってます。

あと超決戦ディープインパクトでディープの種が溜まってきていたのでディープジャックで牝馬を作って繋ぐことにしました。

——————————————–

ミリタリーガール

×

フレッシュボイス

×

エイシンワシントン

×

ダンスインザダーク(完璧な配合)

×

ノヴェリスト自家製(完璧な配合)
※サンデーサイレンス産駒牝馬×マサラッキ×キングズベスト×ノヴェリスト

×

ディープインパクト2005自家製(完璧な配合)
ミリタリーガール×Him系とか異系種牡馬×ラーイ1996×ディープインパクト

×

ハイシャパラル2回薄め自家製(完璧な配合)
※スカーレットレディ×サクラスターオー×マキャベリアン×(メジロオーロラ×エイシンワシントン×ハイシャパラル)

×

ミマモルアイモアル20XX2回薄め自家製(完璧な配合)
※ヨロコビノウタ×ムーチョマッチョマン×(サクラクレア―×ミマモルアイモアル)

——————————————–

せっかくなので獲得したディープインパクト2005を使ってまずはジャック配合で強い馬を目指す。

そしてそこで生まれた牝馬を利用してその先で強い馬を目指すという2本立てです。

さっそくですが今回ジャック配合では全然強い産駒は出ませんでした。

その次のハイシャパラル2回薄めの完璧な配合は、

2018y12m08d_024337964

Haloとサンデーサイレンスのクロスが入ります。

ここもすでに終わっていて強い馬は作れませんでした。

この次のミマモルアイモアル20XXの2回薄め完璧な配合は、

2018y12m08d_025211733

サンデーサイレンスのクロスだけになります。

長距離クロスを入れてないのでスタミナは心配ですが今回はこれでやっています。

この配合はまだやっている最中なので結果は次回の記事で書きます。

続きます。

続き⇒ミマモルアイモアル2回薄めの結果