EXレースのダビマスダービーの勝利報酬はガチャチケットでした

ダビマスダービーの勝利報酬はガチャで使えるチケットでした。

チケットの種類はいろいろあって何か1種類がランダムで貰えます。

2019y03m05d_031707612

2019y03m05d_031715595

2019y03m05d_031753073

こんな感じでどれが貰えるかは分かりません。まだ他にも種類があると思いますし、もしかしたらもっと良いチケットも出てくるのかもしれません。リミテッド種抽選券Aとかいうやつも報酬に入っているらしいです。

フリーチケットとかブロンズチケットとかだと嬉しくないですね(^^;

ちなみにフリーチケットってなんだ?って思いましたが、チケットを手に入れるとフリーチケットガチャが出てきました。

2019y03m05d_032740669

2019y03m05d_032747820

ディープインパクト、ギャロップダイナ、バンブーメモリーしか星5が入っていないガチャでした。

ダビマスダービー勝ってこれは外れですね。

ダビマスダービーの出走条件はデイリー杯2歳ステークスと朝日杯フューチュリティステークスを勝利することです。

スピード110くらいの馬で逃げ守護神、戸崎騎手才能、北斗残悔拳を付けて勝てました。