とりあえず能力の高い牝馬にメイメイケン付けまくってみた

公式BCスーパーライトに登録するための馬作りをこれから開始したいと思います。

メイメイケンは星1なのでいくらでも無駄遣い出来ますね。

とりあえず今日は最初なので牧場に今いる繁殖牝馬に片っ端からメイメイケンを種付けして様子を見てみたいと思います。

たまたま別の配合をしていたので牧場には今能力の高い繁殖牝馬が沢山います。

今回使ったのはスピード十分AB牝馬、スタミナ十分BA牝馬、普通のスピスタBA牝馬、スピスタBB牝馬、スピード3耐えAD牝馬、などなどいろいろ居たのでメイメイケン付けまくってみました。

ただし、配合理論は何も無しでクロスもありませんでした。

何もない配合でポン付けしまくった結果どんな馬が出てきたのか載せていきます。


適当に配合して生まれてきた馬

2019y03m06d_025732914

2019y03m06d_025752361

2019y03m06d_025824623

2019y03m06d_025833355

2019y03m06d_025842287

2019y03m06d_025858502

2019y03m06d_025907051

2019y03m06d_025919216

2019y03m06d_025930331

2019y03m06d_025938130

2019y03m06d_025946029

2019y03m06d_025953795

2019y03m06d_030001927

2019y03m06d_030010160

2019y03m06d_030018392

2019y03m06d_030026990

2019y03m06d_030037807

2019y03m06d_030047172

2019y03m06d_030057420

2019y03m06d_030105920

2019y03m06d_030115969

2019y03m06d_030124401

2019y03m06d_030133083

2019y03m06d_030141681

2019y03m06d_030149747

2019y03m06d_030158546

2019y03m06d_030205745

2019y03m06d_030213511

2019y03m06d_030222426

2019y03m06d_030230043

2019y03m06d_030238658

こんな感じでした。

牝馬の能力はけっこう高いのを用意したのですがやはり配合理論も何も無しでポン付けしたのでこんなもんでしょうかね。

1頭だけスタミナAが生まれたのでとりあえず参加する馬は出来たかな。

スピードが無いのと得意脚質が逃げじゃないのが残念でしたがまだ生産する時間はあるしまだまだこれから作る予定ではあります。

出来ればスピスタABもしくはBA以上の馬を作りたいですね。非凡な才能も付けれたら付けたい。

こんな種牡馬からでも猛者の人達ならAAの馬作るんだろうなあ。