ヴィクトワールピサ燕闘を使ってみる②

ヴィクトワールピサ-燕闘-の非凡な才能を使って馬を作っております。

前回⇒ヴィクトワールピサ燕闘を使ってみる

不良馬場や重馬場狙いなのでスタミナ型の馬を作る予定。

————————

起点牝馬

×

ライジングフレーム

×

ラウンドテーブル

×

ヴィクトワールピサ

×

ライジングフレーム自家製(完璧な配合)

×

グリーングラス自家製(超完璧な配合)

—————————————–

2024y10m14d_172517765

2024y10m14d_172527744

2024y10m14d_172530286

2024y10m14d_172536969

2024y10m14d_172538521

2024y10m14d_172539760

2024y10m14d_172546297

スタミナ140越えて非凡な才能が付いてくれれば今回は良いかなと思ってます。

配合の結果

計り知れない、時代を築くコメントの馬だけ載せておきます。

2024y10m14d_173130477

2024y10m14d_173138660

2024y10m14d_173143247

2024y10m14d_173145640

2024y10m14d_173148248

2024y10m14d_173151182

2024y10m14d_173155265

2024y10m14d_173157249

2024y10m14d_173200393

2024y10m14d_173202633

2024y10m14d_173205017

かなり多く出ましたが非凡な才能付きは0頭でした。

あとスタミナ140越えの馬に非凡な才能が付いた馬もいませんでした。

今回は全然ダメなまま終わり。スタミナは144くらいまでは出てました。

ヴィクトワールピサ-燕闘-の非凡な才能の詳細②の方を狙ってやってみましたけどあの非凡を使ってみてちょっと微妙かなと思いました。

次はまだやりたい配合もないですし使ってみたい馬もいないのでどうしようかなと思ってるところです。