ヴィクトワールピサ使ってみる

次回の公式BCに向けて何か配合やりたいと思ってるのですがこれと言って使えそうな非凡な才能が見当たりませんでした。

なので今まで使ったことのない非凡な才能から選びたいと思います。

今回はヴィクトワールピサ-燕闘-を使ってみようと思います。

2024y10m08d_163817314

2024y10m08d_163825684

非凡な才能の詳細①の方はドバイワールドカップ特化なのですが詳細②の方は東京も中山も2000mで使えるので今回の公式BCの条件に当てはまります。

強いか弱いか全くわかりませんが使ってる人を見たことがないのでたぶん強くないのだとは思います。まあ弱そうには見えますけど意外と強いかもしれませんし。

最後の直線でスタミナが増えるという所ととても長い時間、脚が少し速くなるという所に期待して使います。

—————————–

起点牝馬

×

ライジングフレーム

×

ラウンドテーブル

×

ヴィクトワールピサ

×

ライジングフレーム自家製(完璧な配合)

×

グリーングラス自家製(超完璧な配合)

—————————————–

こんな感じの配合で行きます。

重馬場と不良馬場のレース狙いなのでスタミナ型で行きたいと思ってます。