皐月賞の公式BC狙いでミホノブルボン直完璧やる

次回の公式BCは良馬場だけでなく重馬場や不良馬場もあるのでいろいろな狙いが出来るのではないでしょうか。

直配合でダブル非凡狙いとかも面白そうなのでちょっとだけやってみました。

前にもやったことがありましたがミホノブルボンで直完璧配合をやってみました。ミホノブルボン-闘覇-が皐月賞の特化非凡なので皐月賞の不良馬場狙い。

—————————————–

起点牝馬

×

ライジングフレーム

×

バステッド

×

アーティアス自家製

×

ライジングフレーム自家製(見事な配合)

×

ミホノブルボン(完璧な配合)

———————————-

2024y09m30d_160901949

2024y09m30d_160912845

2024y09m30d_160915847

2024y09m30d_160926159

2024y09m30d_160929161

2024y09m30d_160932465

2024y09m30d_160945187

ただのお遊び配合ですがスタミナが乗ってダブル非凡になれば面白いかなとは思います。

この配合の結果。

2024y10m03d_134623267

2024y10m03d_134626529

2024y10m03d_134628752

2024y10m03d_134630363

2024y10m03d_134632661

2024y10m03d_134634107

使い放題の方のミホノブルボンも使いつつ100頭以上は種付けしました。

計り知れない時代を築くコメントの馬は何頭か生まれたのですが、

ダブル非凡はなんと0頭でした。

悲しすぎる。

まあそういうこともあるとは思いますけど直完璧で100以上打ってダブル非凡が1頭も出ないのはちょっと悲しすぎました。

終わります。