安定Aの超完璧でもスピード150は出たよ

ダビマスはゆっくりと進めておりますがスピード限界突破の謎はまだわかりません。私自身としては150は超えれてるとは思うのですが154とかはまだ1度も出すことが出来ていません。これからはそのあたりを目標にやっていきたいなとは思っております。

以前にも書きましたが限界突破の答えやヒントを探してる人はこのブログで情報を集めるよりもTwitterで調べまくった方が何かしら情報が得られるんじゃないかなとは思います。今ならどこかのBTCチームに入れてもらって情報交換した方が早いと思います。私はどこのチームにも2年ほど参加してないので新しい情報はなかなか出てこないと思います。

とにかく何か得るためには配合をやるしかない。ということで今回は安定落としをせずに安定Aのまま超完璧な配合をやってました。

2023y11m28d_125932595

2023y11m28d_125943179

2023y11m28d_130007277

相性完璧の超完璧な配合で晩成クロス入り。

〆種にはブラッシンググルームを使いました。

今回の結果としては、

2023y11m28d_130939496

2023y11m28d_130941808

晩成で5戦スピードBは出てました。

メモリ5のデビュー前の蓋(50%)のところでスピ75。

それから、

2023y11m28d_131003006

2023y11m28d_130953537

メモリ4で7戦スピード120というのも出てました。

メモリ4のデビュー前蓋は70%なので

150×0.7=105

だから

蓋で106ならスピ150は超えてそうですね。ちゃんと細かく測定しなかったので分かりませんが151とか152とかかな?

安定Aの超完璧な配合でもこれくらいのスピードは出せるということは確認出来ました。

ブレるからもうちょっと上のスピ値が出る可能性もありますが今回はこれくらいしか出ませんでした。

あと7周年の公式BCは捨てました。次の公式BCが有馬記念と発表されましたのでそっちは頑張りたいなと思います。地力戦もありますし。