久しぶりに配合やってます。今回はシンボリルドルフ。

久しぶりに公式BCに向けて配合やってます。

今回の公式BC用としてはこれが1回目。締め切りまでもう時間もあまりないですしもしかしたらこの1回だけで終わるかも。

何を使おうかなというところですが今回はこの6.5周年で使えそうな新しい種牡馬が手に入ったのでそれを使おうと思います。

シンボリルドルフ-覇閃-です。

2023y05m18d_010501653

2023y05m18d_010517393

2023y05m18d_010527629

この非凡な才能「真・皇帝」を使おうと思います。

見た感じだと詳細1も詳細2もスピードとスタミナの常時アップが優秀で直線バフは控えめな感じ。

詳細2の方はシンボリルドルフ1985の「皇帝」と似たような感じかなと思います。

これダブル非凡要員としても使いたくなる非凡ですね。

————————————-

任意の牝馬

×

パーシア

×

アグネスデジタル

×

マグニテュード

×

シンボリルドルフ覇閃

×

ストラヴィンスキー2回薄め自家製(奇跡の配合)
※ダダナイト×ステイゴールド×マグニテュード×(メモリーレーン×アグネスデジタル×パーシア)×(メジロオーロラ×メジロティターン×ノウンファクト自家製×ストラヴィンスキー)

×

オルフェーヴル2回薄め自家製(奇跡の配合)
※マグニテュード牝馬×ノウンファクト自家製×(パーシア牝馬×シンボリルドルフ神速)×(ヌレイエフ牝馬×(メモリーレーン×アグネスデジタル)×オルフェーヴル)

——————————————————–

今回はルドルフ覇閃の非凡な才能を見たいからこの配合しますがおまけでオルフェーヴルの非凡も狙えたらいいなということで〆種をオルフェにしました。

覇閃を取れたことによって初めて覇閃×神速の4×3が出来るようになりました。

相性完璧で奇跡の配合。

種側

2023y05m18d_002916202

2023y05m18d_002928239

肌側

2023y05m18d_002936620

2023y05m18d_002942638

2023y05m18d_002954171

今回は短因子がちょっと足りなくなってしまったのでスピード147は出ないと思います。

あと無駄な難クロスが2つも入ってしまった。

ずっとテスコボーイの4×3ばかりやってたから久しぶりに新しく配合組んだ感じがします。

奇跡の配合が実装されてから同じような配合しかやれなくなってるのがちょっとあれですね。

もっといろいろやりたくても4×3に置く種牡馬がなかなか当たらないですもんね。

ペースはかなり遅いのですがあと少しで〆なので公式BC締め切りには間に合わせたい。