最近くそ長い動画CMが多いな

しょうもない話ですいませんが、

アイテムとか馬蹄石貰える動画CM視聴って毎日何回もしますけど最近くそ長いCMが多い。

あれって基本的には人それぞれ流れるCMはバラバラだと思うんでもしかしたら皆さんのところでは流れないのかもしれませんが、

私のアカウントではここ最近は1分近くあるCMばかりが表示されてます。

2022y12m29d_172458064

60秒とか表示される時点で画面とか全く見てなかったんですけどあれって30秒ほどしたらスキップ出来たんですね(^^;

2022y12m29d_172511355

30秒くらいすると上に「スキップ」と出るからそこ押すとすぐ終われることを最近知りました。

以上です。

ダビマス関連で書けるネタが少なすぎてつらいです。

今年ももうすぐ終わりですね。