今年の周年もあれ追加されるのかな?

ただの雑談ですが、

5周年のダビマスでまだあれがドリームボールに入ってないですね。

3周年でも4周年でもドリームボールに入っていた星4の自己因子持ち新種牡馬が。

ちなみに3周年で星4キートゥザミント、4周年で星4エルバジェと星4ランザガントレットが追加されました。

星4のキートゥザミントとエルバジェはめちゃくちゃ使ったから今年も有用な星4期待してるんですけどね。

今年も新しい星4自己因子持ちが追加されるのなら無償石はちょっとでも残しておきたいんですけどどうなんでしょうね?

昨年の4周年も星4自己因子持ち種牡馬が追加されたのは11月の後半にあったドリームボールだったので今年もあるなら11月後半なのかな。

でもまあもし来なかったとしてもすぐにお正月が来るから石を貯めておくのは悪くないですし。

ただ自家製種牡馬に因子を付けれる時代になったから今までほど欲しくはならないかもですね。とは言ってもそんなこと運営も分かってるだろうからニトロ的に有用な星4種牡馬出して来ないかな。星4で極走とか覇煌みたいなやつ欲しい(^^;