意外な有名人がダビマスをプレイしててびっくり

数時間前のことですがダビマス界がちょっとざわつきました(笑)

深夜にやってる「関ジャム」というテレビ番組のゲストがさだまさしさんだったのですが、

2021y04m19d_044034955

さだまさしさんのiPadになんとダビマスが!

2021y04m19d_043223279

「育ててますよ」

とのことでした。

ほんの数十秒の出来事でしたがこんなことが昨晩ありました。

まさか普段からよく見てる全国ネットの人気番組にダビマスが出てくるとは(^^;

そしてさだまさしさんがダビマスやってるとか意外すぎてビックリです。

実はダビマスやってる有名人や芸能人の方々はまだまだいるんじゃないかなと思います。

下に挙げた人達もダビマスをやってたみたいです。

後藤真希さん

意外すぎてビックリですが後藤真希さんもダビマスをプレイしているらしい。

昨年インタビューでダビマスをやってると言われてました。

————————————————————————————–

2021y04m19d_010450757

————————————————————————————–

記事リンク⇒こちら

長いインタビューの一部分だけですがまさかダビマスが出てくるとは思いませんでした。

キャイ~ン 天野ひろゆきさん

昨年末のYouTube生配信でキャイ~ンの天野ひろゆきさんもダビマスをプレイしていると明かしていました。

「何十回も出てるのに凱旋門賞が獲れないんですよ」とのことです。

ダビマスのくだりは動画の1:10:40あたりから。

凱旋門賞まで行ってるということはストーリーも13話まで進んでるということなのでけっこうプレイされてるのは間違いないです。

電撃ネットワーク ギュウゾウさん

たまにツイートの中にダビマスが出てきていたのでプレイしてるんだなーって思って見てました。

2020y04m13d_160027040

2021y04m19d_022409962

2021y04m19d_021635876

ラジオ番組のアカウントでもダビマスのハッシュタグを付けてツイートされてたり画像を載せたりされてたのでけっこうダビマス好きだったと思います。

最近はツイートにダビマスが出てこなくなったのでもうやってないのかな(^^;

私が知ってるのはこの方々くらいです。

初期の頃にはプロ野球の田中将大選手もプレイされてたみたいですけど今はもうやってないでしょうね。

芸能人の方がダビスタをやってるという話はよく聞くのですがダビマスは全然聞かないので寂しいです。

でも今回のさだまさしさんのようにダビマスをプレイしてる芸能人や有名人さんは他にも沢山いるはず。

芸能人でダビマスやってる人がいたら嬉しくなりますよね。親近感が湧きますし。

もしダビマスやってる芸能人の方がこの記事を見てたらダビマスやってるよーってツイートして欲しいですね。

ダビマスやっててもさすがにこんなブログまでは見てないか。