ちゃんたさんのYouTube動画で全兄妹クロスの記事が紹介されてます

この前書いた全兄妹クロスの記事がちゃんたさんのYouTube動画の中で紹介されております。

ジャスタウェイ-覇走-を使った配合。

ちゃんたさんは〆の肌馬の中にジャスタウェイの全妹を作って入れてました。

ぜひご覧ください。

このゲームは持ってる種牡馬が人それぞれ異なってくるので猛者の配合を見てもどうしても真似できないことの方が多いのですがそれでも参考になる部分は多いし勉強になるので時間があるときにいろいろ見ておくとレベルアップに繋がるかなと思います。

起点から〆までの子系統の流れなんかはそのまま参考に出来ますしね。

ちゃんたさんのYouTubeチャンネルのリンク張っておきます。

ちゃんた牧場のダビマス攻略

配合動画や初心者向けの動画など勉強になる動画がたくさんあるのでまだ見たことが無いという人は一度見てみて下さい。

私が一番好きな動画は裏スタリオンTVという企画。

ラジオ感覚で聴けて面白いです。

裏スタは現在#6まで公開されています。

オススメなので聴いてみて下さい。