ドリジャ⇒ジャスティファイ2周目は成果なし

ドリームジャーニーから5枠ジャスティファイをやっております。

ドリジャ⇒ジャスティファイやる②

前回の〆で生まれた産駒のうち牡馬を次の周回の〆種にループさせて2周目を行いました。

配合も少しだけ変えてます。

——————————————

バンドラー

×

ウェルノール

×

ストロングエイト自家製
※ハルスコール×ストロングエイト

×

レインボウクエスト自家製(見事な配合)
※ドリームフルール×レインボウクエスト

×

シロッコ2回薄め自家製(完璧な配合)
※グラマラスボディ×ウンガロ×(カクテルパレス×シロッコ)

×

ドリームジャーニー(完璧な配合)

×

ジャスティファイ5回薄め自家製(完璧な配合)
※こっちにサンデー極走入れてます。

—————————————————–

〆のところはこんな感じ。

2020y04m13d_192723897

相性完璧の完璧な配合。

クロスはサンデーサイレンス極走、ノーザンテースト、レインボウクエスト。

すでにこの配合は終わったので結果だけ。

スピード十分はなんと0頭でした(^^;

1周目よりも肌馬の質は上がっていたのにダメでした。

そしてなぜかスピスタBAばかり生まれる。たまにスピAが生まれても全部スピード120手前で止まるという結果に。

AAは2頭。

2020y04m13d_192905952

2020y04m13d_192911085

スタミナ型ばっかり。

締め切りまであと1周出来ると思うのでこのまま3周目行きます。

あと余談ですが超決戦サクラバクシンオーが予定されてるみたい。
けっこう先の予定にはなりますが(^^;

2020y04m13d_192633395

以前にやったやつと同じならたしかスプリンターズステークスだったはず。