次回公式に向けてアイシラとジャスタウェイのダブル狙い②

次回公式BCに向けて配合しております。

前回⇒次回公式に向けてアイシラとジャスタウェイのダブル狙い

アイシラヌユエの無想陰殺をメインでジャスタウェイの大爆発とのダブル非凡になればいいなと思って配合しております。

——————————

ドリームフルール

×

ジャスタウェイ2014(見事な配合)

×

Nea系自家製種牡馬

×

パーソロン1971

×

オグリキャップ覇煌

×

アイシラヌユエ自家製(奇跡の配合)
※オグリ牝馬×パーソロン×(Mat牝馬×セクレタリアト)×アイシラヌユエ

×

デインヒル自家製(奇跡の配合)
※ループ種

—————————————–

相性完璧で奇跡の配合にしてます。

〆はこんな感じ。

種側

2022y01m08d_155159363

2022y01m08d_155208190

肌側

2022y01m08d_155219958

2022y01m08d_155225739

2022y01m08d_155239669

クロスは短1、速5、長2です。

クロス数がかなり少なかったので前回の記事で書いたように自家製の兄弟クロスでなんとか短1速2を足しています。

因子数も少なめ。

配合の結果

2022y01m08d_160358368

ダート4本C(スタミナ132or133)とか、

2022y01m08d_160426431

スピード131以上のやつが何頭か出て、

2022y01m08d_160452078

あとは普通のUMAが沢山出てくれましたがなかなかスピスタと非凡な才能が噛み合わず。

このあと、

2022y01m08d_163329857

2022y01m08d_163335200

スタミナ132or133の無想陰殺持ちが出た後、

2022y01m08d_162243312

2022y01m08d_162249853

時代を築く無想陰殺持ちが出てくれました。

バランスタイプはスピードとスタミナが同値なので能力測定が楽で助かります。

そして時代を築くコメントは合計250以上確定みたいなのでこの時点でスピスタ125以上確定。

スタミナを計測すると、

2022y01m08d_162651521

ダート一杯3本でスタミナCに。

スピスタ134か135ですがもしスピスタ135だった場合は育成後は翼コメントになるはずなので134か135なのかわかりやすい。

仕上げた結果は、

2022y01m08d_163134926

いい馬を見れましたコメント止まり。

スピスタ134でした。

無想陰殺持ちのスピスタ134なので公式BC用にしました。

能力的には香港カップ用にした方が良いかなとは思ったのですが手持ちの才能が微妙だったのでマイルチャンピオンシップ用にしました。

スターリーグのマイルチャンピオンシップ用も居なかったのでちょうど良かったです。お試しBCではたまにしか勝てないですね。

今回の配合はこれで終わりです。

ダブル非凡狙いでしたが今回出たのは、

2022y01m08d_172332286

脚質が合ってないこのダブル非凡だけ。能力も全然足りないので使えません。

最近はダブル非凡をよく見かけるのでそろそろ凄いのが引けてもおかしくないとは思うのですが完全に運まかせなのでゆっくり待ちたいと思います。

次はジャパンカップ用を作りたい。